モテ塾最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「あの芸能人も悪様からの逆プロポーズ!
と題してお話しました。


女性からアプローチして
うまくいった人の事例をご紹介していますが
今回はペットネタですパーニコニコ


「お嫁さんにしたいタレント」として
人気だった竹下景子さんは、お付き合いしていた
15歳年上の関口照生さん(カメラマン)に
「ケイスケの父親になってくれませんかはてなマーク
と逆プロポーズしたそうです。

ケイスケとは竹下さんが飼っていた犬のこと。

関口さんは「1週間考えさせてほしい」と答え、
その後プロポーズを快諾しご結婚されています。


女優のいとうまい子さんは、
飼っていた犬を通じて
出会い交際していた会社員男性へ逆プロポーズ。
「籍入れてみるはてなマーク」という飾らないものだったそうです。


タレントの安めぐみさんも、
現在の夫・東貴博さんとうさぎの
「ミミ」ちゃんを通じて愛を育んだそうです。

ペットと結婚式

ペットをまじえた交際は、
将来をイメージしやすく、
仲が深まりやすいようですね
ラブラブ!


あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、
全力でサポートいたします
ニコニコオーはたファイト