モテ塾最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「一目惚れした人を追いかけ結婚しました!
と題してお話しました。


女性からアプローチして
うまくいった人の事例をご紹介していますが
今回は芸能人ネタですパーニコニコ



お笑い芸人のビビる大木さんと
歌手で女優のAKINAさんは、
ともにコンビやグループの解散を乗り越えて、
現在の成功や幸せを掴んだお二人です。


そんなこともあってか、
きゃい~んの天野さんが主催した「天野会」
という飲み会で二人は意気投合。

天野会

その後交際がスタート。

しかしデートは
「2人ともドリンクバーが大好きだから」
とファミレスが多かったとか…。

「それはないでしょショック!あせる
と言いたくなる女性も多いかもしれませんが、
AKINAさんにとっては、
そんな庶民的なところが大木さんの
最大の魅力だったようです。


他にも、大木さんは
マンションの総会にもきちんと参加するそうです。

このような真面目な面も、
AKINAさんが大木さんに惹かれた理由だと思われます。

「AKINAちゃんは、12才でデビューして以来、
ずっと芸能界で育ってきたため、
大木さんの全く芸能人ぶらず、
一般的な感覚を大切にする部分が新鮮に映り、
惹かれていったみたいなんです」
とAKINAさんと親しい方がおっしゃっています。

そして、プロポーズの場所は
ニューヨークの図書館。

映画『ゴーストバスターズ』が好きで、
たまたまそのゴーストバスターズ(に出てくる)
図書館があったので入ってみようってなったそうです。

その後AKINAさんから、
私と結婚していただけませんかラブラブ
と逆プロポーズがあったそうですうふふ・・・

初めての感覚で大木さんは戸惑ったそうですが、
「ゼクシィ買って帰らなきゃべーっだ!
と取材していた報道陣を笑わせました。




あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、
全力でサポートいたします
ニコニコオーはたファイト