モテ塾最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「アラフォーが気になる男性へ
アプローチするのはあり?なし?

と題してお話しました。


Apple StoreのGenius Barにて、
たくさん質問してきました。
不調だったキーボード2つも即取り替えていただき、
これでサクサク仕事ができますニコニコ

「こんな使い方もあるの?!!?
と驚きの裏ワザを教えていただいた担当者の方と。

ジーニアスバーにて

ワイルドな印象に似合わず
白くてかわいい手にビックリ目

大きく見えていますが、
とっても小さく、男性にしてはとても繊細な手でしたビックリマーク

「毛がなければ女の子の手だね」
と周りの人には言われるそうです。
ギターも手が小さいせいで挫折してしまったとかあせる


たった30分程度でこんな話までできたのは
びっくりですが、
そういえば、最後の恋をしたいと思っていた頃も
初対面の人と一瞬で打ち解け合うための
コミュニケーションの取り方を
意識していたな~と思い出しました。


相手にどんな話題を提供しようかと
悩まなくても
自分自身が相手に対して純粋な関心を寄せれば
質問という形で自然と話題が提供できるもの。


今回も
「お兄さんの手、
もしかして小さいですか!?
と聞いたことがきっかけで
色々手に関して話してくれましたニコニコ


相手をよく観察し
質問という形で
話題を提供してみてくださいねパーニコニコ




あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、
全力でサポートいたします
ニコニコオーはたファイト