モテ塾最後の恋応援ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「神田うのさんの事件、人ごととは思えません!
と題してお話しました。



昨日はグループコンサルでしたビックリマーク

イメージ力強化のために、
名刺で割り箸を切るワークをしました。

割り箸で名刺を切るのではなく
名刺で割り箸を切るのですよ
ビックリマーク

固定観念があったら、絶対に切れないんですビックリマーク


今回参加された7名全員が
30分以内に割ることができ、私も感激でしたきらきらおまめビックリマーク

名刺で割り箸

最後は全員で飛び上がって喜びました音譜

「力を抜いて、キュウリを
ナイフで切るイメージができた瞬間
切れましたビックリマーク

という感想が多かったです。

全員が割れるというイメージができたとき、
集合的無意識の存在も感じました。

この体験を恋愛に生かしていただきたいですビックリマーク

是非あなたもイメージ力強化のために
やってみてくださいねラブラブ


あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る


幸せな結婚に向けて、
全力でサポートいたします
ニコニコオーはたファイト