モテ塾婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「男性心理を知って最後の恋に
と題してお話しました。




選挙選挙ナビ


昨日は選挙活動をしている車を
どこにいってもたくさん見かけました。

それを見ていて思ったことがあります。

自己アピールって、選挙も婚活も一緒ビックリマーク…と。




昨日自宅付近で立候補者の
ある方を見て感じました。

「最後のお願いに上がりました。
◯◯党の◯◯◯◯です。
よろしくお願い申し上げますビックリマーク


そればっかりなんです。

「おそらく、そこを通り過ぎた人たちは
その人たちに投票しないだろうな~」
と思いました。

なぜかというと、
アピールポイントを伝えていないからです。

名前を何度もいうことで覚えてもらえる
というメリットはありますが
そんな政策を持っているのか
その人に投票するとどんなメリットがあるのか
話していないのです。

それは通りすがりの人に最後のお願いをするのなら
一言でもいいと思うのです。

例えば、
「最後のお願いに上がりました。
◯◯党の◯◯◯◯です。

私は待機児童をゼロにするために
今回立候補いたしました。


よろしくお願い申し上げますビックリマーク


これだけでも言えたとしたら
保育園の待機児童を持つ家庭から
絶大な支持を得るかもしれません。


婚活されている方が自己紹介するときも一緒です。
初対面の相手と出会ったときに

「はじめまして。
私は◯◯◯◯と申します。

私の趣味は音譜音譜なので
一緒に音譜音譜できる人がいあっしゃいましたら
お声がけください」

とか、または

「はじめまして。
私は◯◯◯◯と申します。

仕事は栄養士をしています。
そのため、無理のないダイエットをしたい方や
食事を改善したい方、健康になりたい方には
お役に立てるかもしれません。
そのようなことにお悩みの方はお声がけください。

栄養士の◯◯◯◯でした。
よろしくお願いいたします」

などと言ってみるといいのです。


名前を前後に言い、間に自分の特徴や特技、
相手に役立てることなどを伝える。


それだけでとっても印象的な人になり
相手も声をかけやすくなります。

是非試してみてくださいねパーニコニコ
あなたの幸せな結婚を
心より応援しております
祈る


幸せな結婚に向けて、
全力でサポートいたします
ニコニコオーはたファイト

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

ダウンダウン   ダウン
最後の恋応援メールレッスン