モテ塾婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「ビルクリントンが大統領になれたのは
ヒラリーと結婚したから?!

と題してお話しました。




前回の話に付随しますが
中村玉緒さんもすごい女性ですビックリマーク

中村玉緒さん

妻として、
勝新太郎さんを支えた中村玉緒さん。


酔っ払ってホステスを自宅に
連れ込んだり、その後
別の女性に電話したり…。


勝さんのプロダクションが
12億円の負債を抱え
玉緒さんが謝罪会見をこなし
その後玉緒さんが
プロダクションを作ります。

その後勝さんが
コカイン所持で逮捕…。

それでも支え続けました。


「中村玉緒は勝新太郎なしでも
存在し得るが
勝新太郎は中村玉緒なしには
存在し得ない」
とまで言わせるほど
いい女だったのですね。


ヒラリー氏と中村玉緒さん、
二人の女性の共通点は

 ・

 ・

 ・

夫の失態に対し寛大な点です。


なかなか真似できることでは
ありませんが

「男は少しくらい
火遊びするもの」

そのくらいの気持ちでいたほうが
男性の心を掴めるるのかも
しれませんあせる


私が夫と付き合い始めて一週間ほど経った頃
夫の友人たち数名とクルージングをすることに
なりました。


そのとき、夫の親友の男性と話しながら
船に向かいました。


「今が一番楽しい時でしょはてなマーク
でももし浮気とかされたらどうするはてなマーク
と聞かれ
「最終的に私のところに
戻ってきたらそれでいいです。
男は少しくらい遊ばないと
ダメだと思うんですよね。

もちろん、浮気しないで済むなら
それに越したことはないですけどねべーっだ!

と答えました。

意外な答えだったようで
その男性には非常に驚かれましたが

「できた女性だねビックリマーク
そんなふうに言われると
かえって浮気できないねあちゃ

でも◯◯君(夫の名前)は
浮気するタイプではないし
安心して付き合ったらいいよ。
ホントいい奴だからさ」

と言ってくれました。

「同性からそんな評価を
されているなんて」
と、それも結婚の決め手となりました。


寛大な心や、少しのことでは動じない心。

ぜひ見につけたいものですねべーっだ!


あなたの幸せな結婚を
心より応援しております
祈る


幸せな結婚に向けて、
全力でサポートいたします
ニコニコオーはたファイト

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

ダウンダウン   ダウン
最後の恋応援メールレッスン