モテ塾婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「ヒラリー・クリントン氏の結婚秘話
と題してお話しました。



ヒラリークリントン

民主党のヒラリー・クリントン氏が、
先日、大統領選への出馬を表明したということで
前回はヒラリー氏の結婚秘話をお話ししましたが
今回は続きです。

結婚後、
ビル・クリントンが大統領になりましたよね。


…というか、大統領になれたのは
ヒラリークリントン氏のおかげ
としかいいようがないと思える
エピソードがありますビックリマーク

ヒラリーの故郷を
二人で訪れたときに寄ったガソリンスタンドに、
ヒラリーの学生時代のボーイフレンドが
働いていたそうです。

それを見たクリントンが、
「彼と結婚していたら、君はガススタンドの
店長の奥さんになっていたんだね」
と言ったといいます。

ところがそれに対して、
「何言ってるのよ。
私が彼と結婚してたら、彼が大統領よ
と言い放ったという話は有名です。


あなたは、運命の人を「幸せにしてあげよう」
「幸せにするんだビックリマーク
と思えますか
はてなマーク

相手に幸せにしてもらおう
と思うのではなく
どちらかというとそのくらいのほうが
今の時代、丁度いいかもしれませんよ。


実際はお互いさまで
協力しあって幸せになっていくものですが
お互いがお互いを
「幸せにしてあげようビックリマーク
と思って結婚したほうが
幸せになる速度が早いはずです。


「私と結婚する人は幸せよ」

そう言える自分作りを
していきましょうね音譜


あなたの幸せな結婚を
心より応援しております
祈る


幸せな結婚に向けて、
全力でサポートいたします
ニコニコオーはたファイト

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

ダウンダウン   ダウン
最後の恋応援メールレッスン