モテ塾婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「日テレドラマ『結婚に一番近くて遠い女』
が気になる理由

と題してお話しました。




昨日は銀座でお仕事でした。
移動中に、素敵な
外国人の老夫婦を発見し
思わずシャッターを切りました!

老夫婦

ショーメのウィンドウを覗き込み
仲むつまじそうに話していて
その後手を繋いで
歩いて行かれました。

ショーメの外観と
お二人の赤いペアの
ダウンジャケットのコントラストも
素敵でした♪ラブラブ!

私も、理想の未来像を
常に描きながら
日々過ごしています。



さて今日は
寒さが戻るそうですが、
春に向けての準備は
着々と進めたいですね。


突然ですが、あなたは
周りにどう見られているか
ご存じですか?はてなマーク

2015トレンドファッション


例えば…。
・キュート
・セクシー
・エレガント
・マニッシュ
・クール
・コンサバティブ
・アグレッシブ
・ドラマティック


他にも色々あるでしょう。


では、あなた自身は
周りからどのように
見られたいでしょうか?はてなマーク


周りからの見られ方と
あなたが実際見られたい印象が
違うとしたら、
あなたのイメージ戦略は
【失敗】ということですあちゃ


「どう見られたいかなんて
そんなこと考えたことがない」
という方。
…考えましょう^^;べーっだ!あせる


どんな女性に見られたいですか?はてなマーク
そのためにどんな努力を
しますか?はてなマーク

明日そのヒントをご紹介しますねべーっだ!



あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る



幸せな結婚に向けて、
全力でサポートいたします
ニコニコオーはたファイト



婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

ダウンダウン   ダウン
最後の恋応援メールレッスン