モテ塾婚活ナビゲーター市川浩子です。

前回は「最後の恋応援メソッドを実践され、
幸せを掴んだ方の体験談

と題してお話しました。
今回は2人目の方の体験談です。


ゆかさん(30代後半)会社員

私、お付き合いと同時にプロポーズされたんです!!

市川浩子さんのメソッドに出会い
実践してから3週間くらい経った日のことです。

ふとネットでセミナーを検索していて
気になるものがあり
「これだビックリマーク
とピンと来て、早速そのセミナーに参加しました。

その後、3ヶ月のじっくり学ぶコースにも
参加を決めて通うようになりました。


最後の日、先生に懇親会で
衝撃の言葉をいただきましたビックリマーク

「お前たち、付き合っちゃったらはてなマーク
お似合いだと思うよビックリマーク


私は始めてそこで、
言われた男性を意識したんです。


出会ったときは、なんて生真面目な人だろうと
思っていました。
私とは正反対だなって•••。


でも、その先生の言葉をきっかけに
以前から私のことが気になっていたという彼は
告白してきたんです。

しかも付き合ってということと
プロポーズの言葉が同時だったんです!!
本当に驚きました。


まあ、まずはお付き合いしてみないと
わからないし•••とおつきあいを始めたのですが
ある日、衝撃的な事実を知りました。


彼は建築会社の人だったことはしっていましたが
ある日、待ち合わせ直後
職場に忘れ物をしたとかで
「一旦戻らなければいけない」
と、職場に私も行くことになりました。


すると、幼少期に父がよく連れてきてくれた
建築現場と同じような場所に
連れてこられたのです。

「なんだか懐かしいな・・・」

そんなふうに思っていたら、
彼は父と同じ会社の社員だったのです!!


そして何故だか
「この人は間違いない人だ。
結婚したら子どもに誇れる
父親になるに違いない。
私は彼のプロポーズを
お引き受けしようビックリマーク
そう思ったのです。


「まさかあの生真面目な男性と
自分が結婚するなんて•••」
と最初は思いましたが
よくよく考えてみたら
私がまさに求めていた人だったのです。


市川さんに教わったように
結婚相手の3つの条件を書いたときに
「物事に対して一生懸命な人」
というようなことを書いていたのですが
生真面目な部分はそういった部分だったんだビックリマーク
とわかりました。


そして、それを彼に伝えた時
「僕も同じようなことをやっていたんだよ。
実は運命の人に出会ったら
こんな音葉を言おうって
プロポーズの言葉を決めていて
その人に出会ったから言ったんだよ」
と言われて、また驚きました。



•••彼女は昨年末に入籍され
南国に新婚旅行に行かれて
新婚生活をスタートさせています。


これからお子さんが生まれて
成長する過程で
ゆかさんのお父様のように
お子さんを職場に連れて行き
働く父親としての背中を見せるんだろうな~
と思うと、私までワクワクします。



ゆかさん、改めまして
ご結婚おめでとうございますベル指輪
末永くお幸せにラブラブ!



あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る



婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

ダウンダウン   ダウン
最後の恋応援メールレッスン


幸せな結婚をするために、
全力でサポートします
ニコニコオーはたファイト
ペタしてね