モテ塾 婚活ナビゲーター市川浩子です。

前回は「
毒母に結婚を邪魔されていない?!
と題してお話しました。


今年に入り、あっという間に
一ヶ月が過ぎました。
%LAST_NAME%さんは
今年の目標に向けて着実に
前進していると言えますかはてなマーク


ただただ年始に
目標を掲げただけでは
叶いません。


1ヶ月後、2ヶ月後と
必ず節目節目で目標に対する
進捗状況を把握し
方向が少しでもずれていたら
軌道修正していきましょう。


分かれ道2

最初は1mmのずれであっても
のちに大きな差になって
目標から遠のいてしまいますから
そうならないように、
チェックを怠らずに
いきましょうね。


さて、今回は
「最後の恋」について
改めて考えてみたいと思います。

「最後の恋」は

『運命のパートナーと出会い
生涯を添い遂げること』


と定義しています。


極端な話、
相手の条件を下げ、
少々相手の気になる点に
目をつぶれば
誰だって結婚はできます。

でも、そんな結婚
望んでいないですよねあせる


本当に他の誰でもない
「この人となら」と思える相手と
結婚したいから、
じっくり自分と向き合い、
相手を吟味しているのですよね。


最後の恋をする相手は
お互いが年を取り
よぼよぼのおじいちゃん
おばあちゃんになっても
お互いに支え合い、
いたわり合い、受け止め
譲り合って許しあって、
命ある限り
相手と添い遂げようという
覚悟を持てる人です。

チャーミーグリーン
チャーミーグリーンのCMに
出てきた老夫婦
のような
イメージです音譜
(アラフォー世代の方なら
わかっていただけますよねべーっだ!



だからこそ、
着地点が違うのです。



婚活をしていると
さまざまなコンサルタントの
お話を聞いたり
相談所のカウンセラーの
アドバイスを受けたり
することでしょう。

ただし、その方が
どこを着地点に置いているのか
しっかり把握してください。


ただただ結婚がゴールの方なら
その方のアドバイスを受けて
ご自身が納得できるのか
それをしっかり
自問自答してください。


最後の恋をするためにどんな人と接し、
どう考え、どう行動したらいいか
今一度考えてみてくださいね
パーニコニコ


バレンタイン特別企画恋の矢
★運命の人を引き寄せる!
2015年に最後の恋をして
結婚するための
3つの習慣セミナー★


バレンタイン


2月 7日(土)13:00~16:30

2月12日(木)13:00~16:30


【詳細・ご予約は】こちら


あなたにお会いできますことを
楽しみにしております音譜


あなたの幸せな結婚を
心より応援しております祈る




婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

ダウン        ダウン         ダウン
最後の恋応援メールレッスン

幸せな結婚をするために、
全力でサポートします
ニコニコオーはたファイト

ペタしてね
*******************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ