モテ塾 婚活ナビゲーター市川浩子です。


前回は「さまさまの一年でした!
と題してお話しました。


昨日で、今年の婚活コンサルティングが終了しましたビックリマーク
さまざまなお悩みを持った方がいらっしゃいました。

でも、アラフォー女性のお悩みは
とても共通していますし
私が独身時代に悩んでいたこととも
リンクします。


いずれまた体系化して
皆さまにお届けしますので
楽しみにされていてくださいねパーべーっだ!



特に後半多かったのは

結婚相談所に通っている
もしくは通っていたという方々でした。


「出会いがない」と思っているからこそ
「難もやらないよりはまし」と
登録した方が多いようですが
そのことによって
デメリットも多くあるようですガーン


・男性を見ると、すぐ減点法で判断してしまう。


・頭で恋愛をしようとしてしまう。
 「この人は年収がいいから
 結婚後も経済的不安はなく過ごせそう」とか
 先に考えてから相手を好きになろうとする。

・男性への要望ばかりで、
 自分の性格が悪くなった気がする。

・お見合いになかなか至らないと

 条件を下げるように言われて
 自分の理想の男性から
 どんどん遠ざかっていく気がする。

・断られ続けると、何だか自信を失う。

 「自分は女性としてダメなのかなはてなマーク

 と自己肯定感が低くなっていく。



それでも、相談所をやめてしまったら
出会いがないし…と思っている方が非常に多いビックリマーク

だから、「理想の人に出会えない」と思いながらも
相談所をやめられないのですねガーン



でも、家の前だけでなく
マンションの同じ階のおうちの前も
掃除していた女性が
同じマンションの人に告白され
結婚した女性だっていますビックリマーク


国際線の飛行機で隣りになった
外国人に声をかけられ
その後帰りも他の日のフライトでも一緒になり
同じホテルに宿泊予約をしていることが分かって
デートをし、結婚した女性もいますビックリマーク

仕事関係者と夕飯を食べに行くことになり
仕事中アップにしていた髪の毛をおろして
お店に行ったとたん、男性に胸キュンされ
結婚した女性もいますビックリマーク



自分を整え、男性心理を知り、
日々の生活をする中で
運命の出会いを果たしている女性が
これだけいるのです。


出会いはないのではないビックリマーク
発展させていないだけです。



まずは自分を整えることを
スタートさせてください。

(自分を整えた状態で相談所に登録すれば
3ヶ月以内に運命の人に出会えます。
それ以上経っている方は
まずは自分を整えることが先決です)


詳しくはメルマガで
日々書いていますので

読んで是非実践してみてくださいねニコニコ


それでは残り2日。
素敵な年末をお過ごしくださいねパーべーっだ!



婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

ダウン        ダウン         ダウン
最後の恋応援メールレッスン

幸せな結婚をするために、
全力でサポートします
ニコニコオーはたファイト


ペタしてね
*******************************
モテ塾 で自分磨き♪

見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ