モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「「あなたのため」は偽り?!
と題してお話いたしました。

昨日は、「明日香出版社著者大会」
に参加してまいりました。

20141017_明日香出版社著者大会01

20141017_明日香出版社著者大会02

ご活躍中の著者の方々に触れ
私もますます精進あるのみと
感じました。


さて、今回は「最後の恋レッスン」を
受けられているY・Hさんから
素敵なご感想をいただきましたので
ご本人の了解を得て
シェアさせていただきます。

:::::
【手ごたえを感じました!】

私は人当たりにも身なりにも
自分なりに気を配って生きて来ました。
現に職場や友人との人間関係には
何の不満もありませんし、
外見はいつも実年齢よりも
10位若く見られます。
ただ40過ぎても独身で
恋愛だけは実を結びません。

出会いを広げようと
パーティー参加や結婚相談所登録等
頑張りましたが
期待した効果は得られず
市川さんのレッスンとの出会い。

初回、2回目はためにはなるけど、
運命の人との結婚に
どう繋がるのかが
ピンと来ませんでした。

4回目を終えたところで
明るい未来をイメージすることが
出来て来ました。

まだ始めたばかりですが、
早くもレッスンの申込みをして
よかった!と感じています。

市川さんがよくおっしゃる
「準備が出来ていないのに
出会いだけ求めてもダメ」
がやっと理解出来ています。


もっと早く受けたかった~~
いやいや、まだ華の40代 笑
遅いことも愛嬌に変えられるよう
頑張ります♪

レッスンは理屈を教わるのではなく、
市川さんが私に向き合ってくださり、
よい方向に向かうよう
真剣にサポートしてくれます。

一人じゃなく、市川さんと
一緒にやっていくので
不安な気持ちがあっても、
「幸せな結婚をしたい気持ちが
あるだけで大丈夫!」
そう感じさせてくれます。

市川さん、
手がかかる私ですが
これからもよろしく
お願いいたします!!

:::::
Y・Hさん、ありがとうございます!

Y・Hさんの場合は
「恐れ」を感じていないふりを
気付かぬうちにしてしまっている
ご自分や、「寂しい」と感じることに
ふたをしてしまっているご自分に
気付かれました。

人は人から言われただけでは
変われません。

自分自身で気付きを得ることで
初めて変われます。

YYさんはその域に達したようです。
幸せを捕まれますことを
心から応援しております
ニコニコあっぱれ




★残席わずかビックリマーク
運命の人に出会い、愛され、
選ばれるためのセミナーのご案内


(詳細はこちら


※最新のイベントやセミナー情報は、
メルマガにて先行のご案内をいたします。

メルマガ「婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

ダウン        ダウン         ダウン
最後の恋応援メールレッスン

幸せな結婚をするために、
全力でサポートしますニコニコオーはたファイト


ペタしてね
*******************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップ
キラキラ