モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「郷に入れば郷に従え 」と題して、
お話しました。
今回は、最も稼いだ女優さんについてのお話+α。

毎年フォーブス誌が発表している恒例の「最も稼いだ女優」リストで、
今年の1位の女優さんは、サンドラ・ブロック。

最も稼いだ女優1位 サンドラ・ブロック

写真:SPLASH/アフロ

13年6月から14年6月までの1年間のサンドラの収入は
約5100万ドル(約52億円)だそうです。
これは世界興収7億1600万ドルを叩き出した主演作
『ゼロ・グラビティ』が主な収入源になっていて、
オスカーの主演女優賞は獲れなかったものの、
稼いだ金額ではトップに躍りでました。


2位は「ハンガー・ゲーム」シリーズに出演された
ジェニファー・ローレンス。

2位はジェニファー・ローレンス


収入は約3400万ドル(約35億円)で、
フォーブス誌の「最も影響力のあるセレブ100人」のリストでも
12位へと大躍進を果たしたようです。



3位はジェニファー・アニストン。
3位はジェニファー・アニストン

稼いだ収入は3100万ドル(約32億円)。
最近は低予算のコメディ映画に好んで出ているようですが、
いまだに大ヒットドラマ「フレンズ」が世界中で放映され
DVDも売れ続けているため、あくせく働かなくとも
「最も稼いだ女優」リストの上位に毎年ランクインしているそうです。


そして4位は1900万ドル(約20億円)を稼いだ
グウィネス・パルトロー。
13年の興収ランキング第1位になった
『アイアンマン3』への出演と、
マックスファクターやヒューゴ・ボスとの広告モデル契約が
主な収入源になっているようです。


5位には共に1800万ドル(約19億円)を稼ぎだした
アンジェリーナ・ジョリーとキャメロン・ディアスが入っています。
(記事はライブドアニュースより)


仕事を精一杯やっている女性は
やはり輝いていますね。

ただ日本の場合、あまり頑張り過ぎてしまうと
男性が「できる女」「一人でも生きていける女性」として
なかなか振り向いてくれないことも多いようで…ガーン

少し肩の力を緩めて、仕事以外にも
興味を持ったりのめり込むものを持つといいかもしれません。

仕事ばかりしていると

男性性が強くなってしまい過ぎるので
趣味などを持って女性としての自分も
忘れないようにしてくださいねべーっだ!


結婚がゴールではなく、
生涯を添い遂げるパートナーと出会って
幸せな結婚をするために、
全力でサポートしますニコニコオーはたファイト

ダウン      ダウン     ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


ペタしてね
*******************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップ
キラキラ