モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「相手を尊重するということは…
と題してお話いたしました。


私の好きな言葉で
譲り合い、許し合い、分かち合い
という言葉があります。

移動中などに、このまま行ったら
目の前の人とぶつかると思ったとき
普通なら横にさけますよね。
でもときに、わざと!?と思うくらい
向かってくる方っていらっしゃいませんかはてなマーク

だいたいそんな方は
怖い顔をしていますし、
決して笑顔ではありませんし

ぶつかったとしても
「よけなかった人が悪いむっ
と言いたげな顔をされています。

「譲り合おう」という気持ちを持って
日々生きていたら、
そんなことにはならないと思うのですが…。


また、上記の例の続きでいうと

ぶつかって口論になったとしたら
「あなたが悪いビックリマーク
「あなたのほうこそえっ
と言いあうのではなく
「許し合おう」と思えたら理想ですよね。


そして、自分に余裕があろうがなかろうが
目の前の人が自分の持っているものを
欲しているようなら、それを「分け合おう」

「分かち合おう」と思えたら、
素敵な人間関係が築けるはずです。



それは、日頃そういった生き方をしている人が

恋愛でも行かせる人だと思うのです。

私もそうありたいと心から思いますラブラブ!



あなたの幸せな結婚を心よりお祈りしています祈る


詳細は下記でお伝えしますパーべーっだ!


   ダウン             
ダウン


最後の恋応援セミナー
~運命の人に出会うための3つのポイント~

【日時】
・7月19日(土)13:30~16:00 残席1

・7月23日(水)13:30~16:00
・8月23日(土)13:15~15:30


ご予約

jimukyoku@motejyuku.com


ダウン      ダウン     ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


ペタしてね
*******************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ