モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は
寄生虫の女性にはならないで!
と題してお話しました。
今回は近況報告です。

ゴールデンウイークを半分は仕事に費やし
遠出をしなかったため
夫とスケジュールを調整し
6月3日4日をオフにして

ディズニーランドに行ってきましたビックリマーク

TDLは仕事の仲間と20年くらい前に
一度行ったきりあせる
(子連れTDLを楽しむための雑誌で予習しました)

前日、ホテルミラコスタに泊りました。

20140603_TDL

そして、1ヶ月以上早く

娘の3歳のバースデーを祝いましたクラッカー

息子はベッドの上でご機嫌、
娘はせっかくドレスを着たのに
スカートをまくりあげていないいないば~していましたべーっだ!あせる

20140603_TDL_Ms.Yuka&Mr.Kaduki

ホテルのレストランから、ディズニーシーから
ショーを見ることができて

娘も大興奮でした音譜

4日は、通常より15分前に入れるということで
早起きして行ってみました。
それでもすごい混み具合でびっくりええ!!

20140604_TDL


まずは、ぷーさんなどが登場するレストランで

朝食を取り、その後ショーを見ました。
ミニーがメインでしたが
ドナルドがかわいかったですスキ
そして、衣装がとてもゴージャスで
カラフルで、とっても素敵でした。
ラテンのリズムで思わず体が動きましたニコニコ

20140604_TDL2

ファストパスチケットをいくつか取り
それ以外は、あまり並んでいない船や機関車などに
乗りました。
息子も景色をきょろきょろ興味津々で見ていました目

20140604_TDL_Yuka&Kaduki&Taka&Hiro

イッツ・ア・スモールワールドや
ぷーさんのハニーハントなどは

娘も楽しかったようです音譜

そして締めは、シンデレラ城に映る
プロジェクションマッピンッグ
「ワンス・アポン・ア・タイム」

美しかった~うっとり
近くで鑑賞できる席があるとは知らなかったので
近くで観ることができたらもっと良かったな~と
思ったものの、十分満足しましたビックリマーク
(子どもたちは電池切れで1秒たりとも観ることができずガーン

子どものおかげで、私たちも
夢と感動をたくさんいただきました。
素敵な思い出をありがとう~ニコニコ


幸せな結婚に繋がるヒントは
下記で解説していますので
よろしければご登録くださいね
ラブラブ!

ダウン      ダウン     ダウン
婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン


あなたの幸せな結婚を心よりお祈りしています祈る

ペタしてね
*******************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ



20140604_TDL3


娘は昨日保育園に行っても
ぼ~っと遠くを見つめていることが多かったそうですあせる

夢の国というだけあって、まだ夢の中から
娘は出てこれなかったのかもしてませんべーっだ!