モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「「この人ならわかるだろう」は危険?
と題してお話しました。
今回もコミュニケーションのお話です。

今回は前回と逆で
相手に遠慮して、自分の正直な気持ちを
伝えられない方へ。

自分の正直な気持ちを伝えたら
どんな弊害があると思いますかはてなマーク

相手を傷つけてしまうのではないかはてなマーク
相手に迷惑をかけてしまうのではないかはてなマーク
相手にどう思われるか怖い。

こんなふうに考えていませんかはてなマーク

でも、それは本当にそうでしょうかはてなマーク
心配し過ぎて取り越し苦労ではないでしょうかはてなマーク

心配事の9割は実際には起こらない
といわれています。


心配し過ぎることで
逆に自分がその心配事を
引き寄せてしまうこともあります。


どちらにしても、
心配することでいいことはありません。

だから
自分に言い聞かせてください。
大丈夫、大丈夫」と。


どうして大丈夫なのかは
あとから理由を考えればいいのです。

私もそうやって
心配性を克服した一人です。
是非、試してみてくださいね

べーっだ!


あなたの幸せな結婚を心よりお祈りしています祈るラブラブ



最後の恋応援セミナー
~運命の人に出会うための3つのポイント~
ダウン   ダウン
【詳細】
こちら



ペタしてね
*******************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ