モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「好みではない男性に
好かれないようにするには?
」と題して
お話ししました。

今回は近況報告です。



昨日は、横浜にて
「ロイヤルウィング」という船で
女性限定のスイーツビュッフェやトークショー、
セミナー付きのイベントで講演でしたカラオケ
私は第一印象とマナーについてお話しました。
モテ塾のメンバーとして活躍してくれている
しらがみ先生も、「間違った恋愛していませんかはてなマーク
ということで、恋愛セミナーのお話をしました。

トークショーをされた、カンブリア宮殿にも出演された
株式会社ベアーズ高橋ゆきさんと
終了後に記念撮影させていただきましたカメラキラキラ

20140125_LoyalWing


高橋さんはとても気さくな方で
物腰も柔らかく素敵な方でしたラブラブ!ラブラブ

身近なシッターさんとスケジュールが合わなかったら、
今度ベアーズさんを活用させていただこうかなぁべーっだ!


あなたの幸せな結婚を、
陰ながら応援しています
パーニコニコ



幸せな結婚を望むアラフォー女性のためのメルマガ
更に学びたい方は下記をどうぞ
ダウン

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

   ダウン              
ダウン
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ

   アップ                アップ

⇒ご登録はこちら

ペタしてね
*******************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ