モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「
運命の人と出会う10の方法 」をお話しました。
今回は、具体的に解説していきます。


運命に人と出会う10の方法は⇒こちら


今回は1の
「日頃のルーチンワークから一歩外れてみる」
について詳しく解説していきますグッド!ニコニコ


例えば、毎日同じ時間に起きて
同じ電車の同じ車両に乗り、
同じ道を通って同じ会社に行く。
毎日同じように席に着き、
その後すぐ自分にコーヒーを入れ
席で一服してから朝礼に臨む。

このように、毎日同じことを繰り返ししている
ことと思います。
それをあえて何かをやらないとか
違うことをしてみるのです。

例えば、違う時間帯の電車に乗ってみるとか
違う車両に乗ってみるとか、
自分のだけでなく、同僚にもコーヒーを入れてみるとか…。


実際に合ったケースですが、
わざとやったわけではないのですが、
その日は寝坊してしまい
いつもの電車のいつもの車両に乗ることができず、
一本遅れた電車のいつもの車両と同じ位置の車両に乗った
ある女性がいます。

すると、いつも同じ電車のいつも同じ車両に乗っている男性も
その電車のその車両に乗ってきたんですびっくり


「寝坊してしまって…えへ
「僕もですとほほ
と思わずそこで自然と会話が生まれました。

色々と話し、お互いの連絡先を教え
その後お付き合いに発展し、
なんとビックリマークその方たちは先日結婚されました恋の矢


前回「運命の人とは偶然の一致が多い」という
お話をしましたが、まさにそういうことですねラブラブ!

是非参考になさってくださいパーニコニコ


更に詳しく知りたい方は
下記のメルマガで学んでみてくださいねべーっだ!



幸せな結婚を望むアラフォー女性のためのメルマガ
更に学びたい方は下記をどうぞ
ダウン

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

   ダウン              
ダウン
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ

   アップ                アップ
⇒ご登録はこちら

ペタしてね
*****************************************

モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ