モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「初対面の人の印象に残るには?
と題してお話しました。
今回は世界のニュースから。

南アフリカの元大統領ネルソン・マンデラさんが
お亡くなりになりました。95歳でした。

反アパルトヘイト(人種隔離)闘争を指導し
1993年にはノーベル平和賞を受賞されました。

6月に入院されたというニュースを聞いたときから
気になっていました。
ご冥福をお祈りいたします祈る祈り

そして、素晴らしい生きざまを
リアルタイムで見せてくださったこと、
諦めないこと、
誇り高く生きることを教えてくださったことに
感謝いたします祈る



アラフォー女性のためのモテ塾婚活ナビゲーター 市川浩子の公式ブログ-ネルソン・マンデラ氏死去20131206

画像と詳細は毎日新聞
http://bit.ly/1hBiLEi

こうして、人の死に出会う度
思うことがあります。

自分が死んだら誰が悲しんでくれるだろうか、
自分が死ぬまでに何を残せるだろうか
自分が死んだら、子どもたちや仕事で出会い
色々と指導させていただいた方々に
「市川さんのおかげで今がある」と
言っていただけるだろうか…と。

やはり、死ぬときに夫に
「お前と家庭が持てて幸せだった」
と言ってもらえる人でありたい。
そして、自分自身も
夫やかわいい子供たちに恵まれて
幸せな人生だったといえる人生を過ごしたいです祈り

そうあるためにも、一日一日を大切に生きて
愛する人を大切にしていきますラブラブ!



幸せな結婚を望むアラフォー女性のためのメルマガ
更に学びたい方は下記をどうぞ
ダウン

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

   ダウン              
ダウン
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ
   アップ                アップ
⇒ご登録はこちら

ペタしてね
*****************************************

モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ