モテ塾 婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「眉毛で印象アップ 」に関して
お話しました。
今回は引き続きメイクの話題。


浜崎あゆみさんがブレイクした頃からでしょうかはてなマーク

アラフォー女性のためのモテ塾婚活ナビゲーター 市川浩子の公式ブログ-あゆ

日本人女性のアイメイクが濃くなりましたよね。
目の周りを縁取るようなメイクが、
今も流行っていますね目

倖田來未さんも、かなり目の周りを
黒くしていますダウン

アラフォー女性のためのモテ塾婚活ナビゲーター 市川浩子の公式ブログ-倖田來未2

倖田來未さんを例にすると、
以前はそんなにアイメイクは濃くなかったようです。

アラフォー女性のためのモテ塾婚活ナビゲーター 市川浩子の公式ブログ-倖田來未1

デビュー当時は、「キュート」という印象が
一番強かったように思いますが
(路線変更したせいもあってか)
セクシー系のメイクが増えていますよね。


ただ、黒いアイラインを上下に引いた
アイメイクをすることで、
個性が死んでしまい、その人らしくなくなってしまう人もいますガーン

ソフトな印象が特徴の人なら
それを活かして、
アイラインを引いたり黒いメイクをしないほうがいいのです。


流行りのメイクに踊らされずに
ご自身の個性を大切にしてくださいねべーっだ!




幸せな結婚を望むアラフォー女性のためのメルマガ
更に学びたい方は下記をどうぞ
ダウン

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

   ダウン              
ダウン
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ  
   アップ                アップ
⇒ご登録はこちら

ペタしてね
*****************************************

モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ