モテ塾 婚活ナビゲーター
市川浩子です。


前回は「秋冬に取り入れたいトレンドスタイルは? 」と題して
お伝えしました。
今回も見た目関するお話。


都内で開催されたネイルが最も似合う著名人を選ぶ祭典
『ネイルクイーン2013ネイル』の授賞式が本日行われ
ネイルクイーンが決定しましたねラブラブ!

タレント部門で受賞したのは、昨年に引き続きローラさん。

アーティスト部門で受賞したのは板野友美さん。
なんでも、中学生の頃からネイルをやっているというから
年期を感じますびっくり

アイドル部門での授賞は南明奈。
メンズ部門では、FTISLANDのイ・ホンギさん。
モデル部門では中村アンさん。
協会特別賞に選ばれたのは女優の萬田久子さん。
スポーツ部門に選ばれたのは安藤美姫さん。

萬田久子さんは、ナントビックリマーク
ネイルアートを施したグローブを付けて登場。
「職業柄、ネイルを楽しめない方もいらっしゃいますよね。
そんな方は、お手持ちのグルーブに
お好きなチップを付けると楽しめますよ」
と言われていましたが、ちょっと難しいのでは・・・
と思ってしまいましたあせる

私も企業研修のときには、ネイルをしないか
するとしてもフレンチネイルのチップを付ける程度です。
エステティックサロンの場合は
あえて素のままでいきます。

パーティーなどに参加するときは
ドレスに合わせたネイルチップをしていきますネイル

ネイルは、次のお手入れまで
ずっと同じデザインというのが私はNGで
チップで、洋服に合わせて毎回着替えるのが好きですべーっだ!

育児や家事のときにはチップを外し
仕事のときやパーティーのときには
TPOに合ったネイルをするのが私のモットー。

そのほうが気持ちも切り替わり
トータルファッションとしても
全体的にバランスが取れるので好きなんですラブラブ!

あなたはどうされていますかはてなマーク

どちらにしても、その日お会いする方々や
TPOに合わせてネイルも楽しむ
ことは
大切ですよねパーニコニコ




幸せな結婚を望むアラフォー女性のためのメルマガ
更に学びたい方は下記をどうぞ
ダウン

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

   ダウン              
ダウン
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ

   アップ                アップ
⇒ご登録はこちら

ペタしてね
*****************************************

モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ