モテ塾 婚活ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「
結婚しました! と題してお話をしました。
アクセス数がかなりアップしていてびっくりしていますシラーあせる

さて今回は、今大注目の朋ちゃんこと華原朋美さんと
明治天皇の玄孫で慶応大講師の竹田恒泰氏の恋について。

アラフォー女性のためのモテ塾婚活ナビゲーター 市川浩子の公式ブログ-華原朋美&竹田恒泰

朋ちゃんは今まで、
自分がダメになるという恋愛をしていたようで
小室さんとの恋が終わった後は自殺未遂したり
所属事務所を解雇になったりと転落人生でしたガーン

それ以外でも、恋愛をすると、自分が相手を好きすぎて
尽くし過ぎてしまってダメになる
というケースが多かったようですね
シラー汗


今回は、竹田さんのほうが
元々朋ちゃんのファンだったということで
竹田さんのほうが朋ちゃんに夢中キスマーク

朋ちゃんも「
今までの男性とは全く違うタイプ
と言っています。

仕事での目標があるから、
今はそれに集中したいというのもあるようですが
今までの恋愛がうまく行かなかったからと
慎重になっているというのもあるようですね。

有村昆さんと丸岡いずみさんもそうですが
丸岡いずみさんは、有村さんから熱烈なアタックがあって
お付き合いを始め、結婚に至りました結婚。ラブラブ

アラフォー女性のためのモテ塾婚活ナビゲーター 市川浩子の公式ブログ-有村昆&丸岡いずみ

「女性はやはり愛されて結婚したほうが幸せ」
という典型的なケース
だと思います。

今までの恋愛が思うようなものではなかった場合
全く今までと違うタイプの人や
今までと違うケース(自分が相手を「好き好き」で
付き合ったことばかりなら、その逆のケースなど)で
付き合ってみると、全く違った結果になるケースが多いようですので

そういったことも視野に入れて、男性選びをしてみると

いいかもしれませんねパーラブラブ!


幸せな結婚を望むアラフォー女性のためのメルマガ
更に学びたい方は下記をどうぞ
ダウン

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

   ダウン              
ダウン
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ
   アップ                アップ
⇒ご登録はこちら

ペタしてね
*****************************************

モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ