モテ塾 婚活ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「
ヘアメイクが同じあなたは○○のない人
というお話でした。
今回はご報告です。


無事、24日の午後に退院しました~ビックリマーク

お世話になった助産師さんに、
お手紙を書いてお渡ししてきましたメモ


アラフォー女性のためのモテ塾婚活ナビゲーター 市川浩子の公式ブログ-20131024_letter

丸2年前、娘が3ヶ月早く生まれ、
3ヶ月間日赤のNICUとGCUでお世話になりました。
毎日助産師さんたちと交換日記を書き、
娘の毎日の様子を教えてもらっていました。

そのときの助産師さん2名に今回の入院で再会し、
夜中献身的にフォローしていただきました。

そのお礼と感謝を込めて…。



感動したのは、交換日記の内容や
保育器から初めて娘が出たときのことを
覚えていてくださったこと、
ベイビーの目が上の娘に似ていて
我々親子に気づいてくれたこと、
娘が何の問題もなく無事に成長している姿を
動画で見て、心から喜んでくれたこと。

娘の6ヶ月検診辺りの頃にも再会した助産師さんは、
私が37kgくらいまで痩せてしまったことを心配してくださり、
今回の育児は無理せず楽にできるようにと
育児指導してくれました。


助産師さんたちは、一人一人の新生児の成長を
親と同じ気持ちで見守ってくれています。
そして、ママたちの精神面や体調管理まで
しっかり診てくれています。
本当に素晴らしいと思いますラブラブ!

多くの人に支えられて、
ひとつの新たな命が誕生し、成長していく。
赤ちゃんだけでなく、私たちもその一人。
多くの人の想いを大切にして、
日々を生きていこうビックリマーク

お世話になった
日赤医療チームのスタッフの皆さまと、
熱心に勉強していた学生さんたちに
感謝の気持ちを込めて…。
本当にありがとうございました祈るラブラブ


幸せな結婚を望むアラフォー女性のためのメルマガ
更に学びたい方は下記をどうぞ
ダウン

婚活しないからうまくいく!
最後の恋・365日無料メールレッスン

   ダウン              
ダウン
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ
   アップ                アップ
⇒ご登録はこちら

ペタしてね
*****************************************

モテ塾
で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップキラキラ