モテ塾 婚活ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「
男性は○○○○○で褒めよう♪
と題してお伝えしました。

昨夜からロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが
結婚されたことが話題ですねビックリマーク

アラフォー女性のためのモテ塾婚活ナビゲーター 市川浩子の公式ブログ-田村淳結婚

「芸能人の中で1.2を争うモテ男」
と言われた田村淳さんも
ついに「年貢の納め時」などと報じられているようです
べーっだ!



5年前に出会い、田村淳さんの一目惚れで付き合い始め
何でも許してくれちゃうから仕事に支障をきたす
とのことで田村さんのほうから一度別れを告げたそうです。

ところがその後、別れたことを後悔し
メールしても電話しても連絡が取れないので
彼女の実家まで行って両親に伝え
実家のそばの喫茶店で会い
復縁したとのこと。

…相当後悔していたんだろうということ、
本気で復縁したかったのだろうということを
感じさせますねべーっだ!あせる


それだけ彼を本気にさせたのは
なぜ
なのでしょうはてなマーク

何でも許してくれちゃうから仕事に支障をきたす」
と一度別れたものの、結果的に結婚を決めた理由は
自由奔放な僕をどっしりと支えて
フォローしてくれるから

と語っています。

お相手の香那さんのよいところは
「一番は包容力。
自分が傷つくとかも考えずに、
全部受け止めてくれるところ」
と語っています。


多くの男性は
女性を支えようと思う反面
大きな心で見守ってくれる女性を求めています


浮気したらギャーギャー言ったり
帰りが遅いだけで色々問い詰めたりするような
女性では、モテ男に結婚を決断させらることは
難しいようですねべーっだ!




※女性は美しい花であれブーケ1
女性が輝いていれば、男性は自然に引き寄せられますビックリマーク
今後もアラフォー女性が婚活せずに結婚できるための
ヒントを発信していきます。
よろしければ読者登録をされてお読みいただけますと幸いです。



ペタしてね
*****************************************

モテ塾
で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップ