モテ塾 の婚活ナビゲーター
市川浩子です。

前回は「
結婚したら子どもが欲しい人へ大事なお話
というお話しました。


前々回のブログ
このブログの読者さんからの感想~USP軍師神崎記子さん~
で、神崎さんがいってくださった感想から
改めて話題にした内容でした。

今回も神崎さんの感想から…。

結婚って株を買うのと一緒なんだ~叫び
と言われていましたが、
そうなんですビックリマーク

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-株

今どき、「男性の年収が高くないと
結婚できないビックリマーク
とばかりに、結婚相手の条件として
年収○○万円以上と言っている人は
きっとなかなか結婚できず、

自分自身が選ばれないままどんどん年を取ってしまうでしょう…シラー汗


約20万部のベストセラー「婚活時代」の著書
中央大学文学部教授の山田昌弘教授と
少子化ジャーナリストの白河桃子さんも
共働きを勧めています。

専業主婦になってほしいなんて
後先のことを考えずに言える時代じゃないんですあちゃ


それに、高額所得者ほど
男性に依存してくる女性を嫌います。


「結婚して仕事辞めて、お習い事とかして
楽して過ごしたい」
なんて人は、今どき選ばれないわけですあせる


現在、収入が高い男性も低い男性も
これから先がどうかということのほうが
ずっと大切です。

可能性のある人かどうか
それを見る目があなたには必要なのです
べーっだ!



※今後もアラフォー女性が妊活も考慮した婚活ができるための
情報を発信していきます。
よろしければ読者登録をされてお読みいただけますと幸いです。

キラキラお知らせ
毎週火曜日配信の
見た目・マナー・コミュニケーション力アップのための
ヒント「
ビジモテ通信 」の配信を希望されます方は
下記からどうぞ
$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-bijimotetsuushin_ichikawa_gray.png

ペタしてね
*****************************************

モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップ