おはようございます。
モテ塾
のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

ここ数日朝起きると喉が痛く、
ヤバい感じですショック!
講師業をやっているくせに、
母譲りなのか、私は喉が弱いんですしょぼん
母は扁桃腺が腫れることが多く
扁桃腺を取ってしまったほどですガーン

いつも喉から風邪を引き熱を出すので
風邪を引かないよう、うがい薬でうがいをして
喉にスプレーをして喉のケア。
モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20130512_nodo

そして昨日はプライベートで外出。
スーツではできないおしゃれを楽しみました音譜
この季節になると、ネイルも少し派手にしたくなります。
こういう日しか楽しめないカラフルネイルで
マリン風に仕上げてみました船
モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20150512_marin's.neil

夏物の服や小物など、ショッピングして楽しみました音譜
それ以外にも、夏に向けて色々準備。

2週間ほど前に購入したシルバーのサンダルサンダル

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-silver_shose

購入時、少し甲の部分が当たるな~と思っていたのですが
一目ぼれしてしまい、今年はシルバーやゴールドのサンダルが
トレンドでもあるので、購入べーっだ!

自宅に常備してあるシューズストレッチャー
(靴の幅を広げるもの)で
何とか広がると思いきや、
靴の先が細すぎてうまく広げたい箇所が広がらなかったんですガーン

そのため、靴とバッグの修理屋さんに持っていき
広げていただきました。
(少し甲の部分が盛り上がっているのが分かりますよねべーっだ!
これで、素足で履いても足が痛くならないので安心ですニコニコ

夏の準備を着々と進め、夏のファッションも楽しめそうですラブラブ
また今日から一週間の始まりですね。
私もビジネスモードに切り替えて顔晴りますグーニコニコ

今日もあなたにとって素敵な一日になりますように
祈る


キラキラお知らせ
毎週火曜日配信の
見た目・マナー・コミュニケーション力アップのための
ヒント「
ビジモテ通信 」の配信を希望されます方は
こちらからどうぞ


ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップ