おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

今日も雨ですね。
雨でも、心は晴れやかにビックリマーク
出会う方々に晴れ晴れしい笑顔を見せられるよう
張り切っていきましょうグーニコニコ

そう言えば雨が降った日に
ある方のパーティーに行って、
「なるほど~、雨の日をこんなふうに
お祝いの言葉にするといいのか~」
と勉強になったことがあります。

「雨の日は“ふりこむ”という言葉の連想から、
○○さんに沢山の幸福がふりこみますように」

結婚式のスピーチの場合だったら
「昔から雨の日の花嫁は幸せになると言われています。
【雨降って地固まる】と言われますように、
本日の雨が
お二人の絆をより強くしてくれるでしょう」
と言ってももいいですよねべーっだ!

本日も皆さまにとって、良い日になりますように祈る

キラキラお知らせ
毎週火曜日配信の
見た目・マナー・コミュニケーション力アップのための
ヒント「ビジモテ通信 」の配信を希望されます方は
こちらからどうぞ


ペタしてね

*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップ