おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

昨日から新生活がスタートした人は多いのではないでしょうかはてなマーク
私もその一人。

昨夜、娘を寝かしつけながらついつい寝てしまった私。
そっと夫に起こされ「ヤバいビックリマーク」と慌てて始めた入園準備あせる

手製のバッグという指定なので、それは先日2つ作ったのですが
名前付けができていないままだったんです叫び

びっくりしたのが、オムツや汚れ物を入れるビニールにまで
名前を書くことビックリマーク
そして、下着、アウター、靴下やレギンス、靴、ポーチや巾着、
スタイ、ベビーキャリアなどすべてのものに名前を記入。
数えたらきっと100…いや200はあったのではないでしょうか!?あせる

紺や黒、赤などの色の濃いものには
普通にマジックで書こうと思っても見えないため
ひとつずつ、アイロンでネームタグをつけてから
名前を書くという作業。
これがまた結構面倒くさかったですショック!

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20130331_YUKA.nyuuenjyunbi

無事準備ができて、昨日の朝
娘を連れて保育園へDASH!

別れるとき泣くかな~と思いきや
今までの託児所生活で慣れたせいか
全く泣かず、手を振ってましたパーニコニコ

さっそく同じお部屋の女の子と
おもちゃを私あったりして遊び始め
全く心配なさそうですラブラブ!

これで私も託児所難民から解放され
仕事に打ち込める時間も増えますラブラブ!
娘に感謝です感謝

まずは近々発売の電子書籍出版に向け
皆さんに喜んでいただけるようなプレゼントを準備中ですので
是非、楽しみにしていてくださいねパーべーっだ!

本日も皆さまにとって、良い日になりますように祈る

キラキラお知らせ
毎週火曜日配信の
見た目・マナー・コミュニケーション力アップのための
ヒント「ビジモテ通信 」の配信を希望されます方は
こちらからどうぞ


ペタしてね

*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップ