おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

暦の上では春ですが、まだまだ冬の風が吹いていますね風

昨日は、新たな娘の一児保育をお願いするため
某保育園に面接に行きました保育園保育園

実はこの保育園、現在第一候補として
申し込みをしているところ。
一次は落ちてしまいましたが、
二次も第一候補として変わらずに申し込んでいるくらい
惚れている保育園ですビックリマーク

無事一時保育の登録は済んだものの
予約ができるのが6週間後から。
…ということは、3月29日から予約を取れるということあせる

えっ!?それって、来年度が始まる直前ではないですか叫び
それまで予約さえできないのガーン

無事入園が決まれば、4月からは一時預かりはしなくて良くなるし…
この2月3月に予約が取れるところを探しているのに…シラー汗


というわけで、相変わらず保育園入園も一時預かりも
四苦八苦していますが…汗
春が近づいているので、娘の洋服も4点買い足しましたニコニコ

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20130214_YUKA'sHarumono

本当は、紺色の水玉のグレコ(上下が繋がっているもの)を
再入荷待ちしていて、入荷されたという連絡があり
取りに行っただけなのですが、
つい春物がたくさん出ていたので衝動買いべーっだ!あせる

まあ、昨年の洋服はもう小さくて着られないので
必要ですしねべーっだ!

娘が保育園に入園できて、
楽しく動き回ることを想像しながら選びましたラブラブ!
ただ、気付いたら、みんなマリンテイストのものばっかりべーっだ!
でも、春らしい爽やかな感じのものばかりなので
これから着せてあげるのが楽しみですニコニコ

私も先日、春物のスカートとトップスを各2着購入ビックリマーク
ペプラムの赤のひざ丈スカートスカートと、
フィッシュテールになったベージュ&パープルのロングスカートスカート。
そして、白地に真っ赤な大きなリボンのカチューシャつのをした
真っ赤なルージュ口紅を引いた女性が胸元にド~ンとあるカットソーVネック-白
黒地にシルバーの王冠のマークが胸元についたカットソーVネック-茶

スーツは先月一着新調したので
今回はカジュアル服を購入おこづかい買い

保育園のことを気にしつつ、
春物が切られる日を心待ちにして、テンションを上げていま~すアップアップ


今日も、皆さまにとって良い日になりますように祈る

ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーション力アップ