おはようございます。

モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


私はここ2年ほど、PCに恵まれていない気がしますしょぼん
機能なんて、新しめのPCなら大した差はないでしょう・・・と
デザインで決めた白の富士通のFMVは、
使用後1週間で調子が悪く、それでも1年半くらい使い続けましたあせる

とっても重くて、作業効率が悪くなってきたため
昨年10月に新たなPCを購入ビックリマーク

マックと迷った結果、使用方法が全く違うからと
今まで通りWindowsを選び、
超薄型のウルトラブック、NECのLavieにしました。

マックを使った人は「
もうWindowsには戻れない」というくらい
使い始めればマックのほうがいいのでしょうが・・・。

サクサクいけると思いきや、
選んだ箇所をクリックしようとすると
必ずといっていいほど一段ずれるガーン

削除したい箇所にカーソルを合わせたはずなのにカーソルが移動していなく、
試しに何文字か削除してみると、カーソルはずれているものの
ずらした部分にカーソルが言っている計算で削除されるガーン

などなど、ちょっと理解できないことが多々あり、
3か月で交換を決意ビックリマーク

でも、3か月も経っていたら
返品交換も難しく、仕方なく新しいグレードアップした型に。

デザインは変わらないものの、中身はWindows8ビックリマーク
(数日前のブログを読んでくださった方はお分かりの通り)
使用が全く違うビックリマーク
マックに切り替える以上に難しく、いまだ苦戦中ショック!

昨日はFBに届いたメッセージをPCから見ることができないとか
(クリックできても、開かない)
操作中に、他の操作を要求されたりとか
ホント、いらいらするくらい作業効率が悪く、
本当に困りましたむっ

このブログを書いている最中も、
絵文字が必ず一番最初の文字の前に来てしまい
毎回移動させている状態かお

幸い、ネットに詳しい友人が関西にいてくれて、助かりましたニコニコ
FBを見る際にはFireFox経由がいいとのことで

さっそくダウンロード。
FBはスムーズになりましたニコニコ
ひとつひとつ解決していくしかないか~・・・ハァ

早くサクサク仕事がした~い大泣き

今日も、皆さまにとって良い日になりますように祈る



見た目・マナー・コミュニケーションに関して
「詳しく一気に学んでみたいビックリマーク」という方は
下記がお勧めダウン

キラキラ
24時間で生まれ変わる!
パーソナルプロデュース本講座6日間集中コース
キラキラ
第3期ご予約受付中ふたばy’s
講座終了後に写真撮影ありカメラドンッ(データお渡し)
詳細

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-PP_banar.png

ペタしてね

*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?