おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

お気に入りのセレクトショップで
一目惚れしたマキシワンピを2着GETしてきましたニコニコ

カジュアルスタイルも増えた私にとって
こんなスタイルも楽しみたいので、
着るのが楽しみです音譜

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120729_makishi01

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120729_makishi02

多色使いのほうは、色味もパーソナルカラーでいうスプリングと
オータムとウィンターの色が入っているワンピワンピース
花柄は見えにくいですが、紫やマゼンタや黄色やグリーンなどの
元気な感じの花コスモスハチ黄色い花

私のパーソナルカラーはウィンターですが
内面はスプリングビックリマーク
なので、ウィンターカラーの薄手のカーディを着て
これをうまく私流にコーディネートする予定べーっだ!

そして赤のほうがウィンターカラーで、デザイン的にはウィンターらしい
コントラストがあってシャープなラインの入った花柄ワンピワンピース
(画像では見えにくいのですが、花びらにピンストライプ入り)
花の柄でいうとスプリング黄色い花
やはり、内面が春の私にとって、もってこいのデザインキスマーク

活躍する時期は、丸一ヶ月くらいでしょうか汗
ほんの数回しか着られそうにないけど
旅行に行くときなどに、このワンピワンピースが活躍してくれそうです音譜

ビジネスシーンでは絶対に身につけることのできない、
少し大ぶりなアクセサリーと合わせようかなニコニコ

今日も、皆さまにとって良い日になりますように祈る

ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?