おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

昨日は、モテ塾の

24時間で生まれ変わる!
パーソナルプロデュース講座
6日間集中コース
」の2日目でしたニコニコ

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120721_PP

今回は男女別。女性は自由が丘にて、
佐藤美和先生によるヘアメイク口紅の講座をみっちり4時間メモ

男性は表参道にて、
倉島麻帆先生と私による着こなしについてのお話を
みっちり4間学んでいただきましたニコニコ

男性の最初の講座は、
倉島麻帆先生によるイメージ戦略に関するお話。
お昼休憩を挟んで、後半は私が担当しましたカラオケ


私がお話した内容は、
・できる男と印象づけるスーツの着こなし方
・モテない男の着こなし例
・体型別着こなし例
小物使いで差をつける!

ますますカッコいい男性になっていただけるよう、
精一杯務めさせていただきましたパーニコニコ

モテない男の着こなし方」として
下記を挙げました。

1. スーツに白の靴下
2.
スーツにリュック
3.
スーツにスニーカー
4.
ノーネクタイで丸襟の下着
5.
餃子靴
6.
オヤジベルト
7.
ボトムに何でもインして着る
8.
サイズや季節感が合っていないもの
9.
プレスのかかっていないスーツ
10.
スーツのジャケットにカジュアルなパンツ

11.半袖のYシャツ

その他色々ありますが、
おいおいご紹介していきますねパーべーっだ!

今日も、皆さまにとって良い日になりますように祈る

ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?