おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

昨日は、三連休の最終日で海の日海
そんな日の朝から、多くの方にお集まりいただきましたニコニコ

六本木ヒルズで開催したモテ塾のセミナー
2時間で大変身!
見た目を劇的に変える!イメージアップセミナー

にお越しいただいた皆様ですニコニコ

前半は私が講師を務め
第一印象の重要性、印象に大きく影響を与えるパーソナルカラー
体型別着こなしのポイントなどをお話しましたカラオケ

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120716_artelli_ichikawa


後半は倉島麻帆先生による
美しい立ち居振る舞い、笑顔レッスン、
ボイスレッスン、セルフイメージ゙アップのレッスンなどを
お話していただきましたカラオケ

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120716_artelli.KURASHIMA1

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120716_artelli.KURASHIMA2


ご参加いただいた方の中には
私のブログを読み、ずっと気になっていた
モテ塾のセミナーにやっと参加できると
参加してくださった方もしらして
感謝ですハート感謝


エキスパートアカデミーという起業塾を主宰されている
笠原さんと木下さんにもご参加いただきましたニコニコ
女性ばかりだったので、素敵な男性お二人のご参加は
常に活気づいてありがたかったです音譜

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120716_artelli


それから、お仕事で何度もご一緒した元読者モデルの女性が
ご友人を連れて参加してくれましたニコニコ

私が妊娠したことを報告したとき
「感動して鳥肌が立ちました叫びラブラブ
このお腹の中に命があるんですよね~ビックリマーク
と涙ぐんでくれた優しい女性ですラブラブ!

その女性がナントビックリマーク
私の誕生日である11月25日に挙式を挙げるという
結婚報告を聞いて、感動うるうる
大好きな女性なので、絶対に幸せになってもらいたいです祈る


他にも、ご自身で努力されて
体重を何十キロも落とされ、
見違えるほど人生を変えた方や
現在病気で休職中だけど、
夢に向かって一歩ずつ歩み始めようとしている人など、
連休最終日の朝に集まってくださった方々だけに
本当に素敵な人たちばかりでしたラブラブ!

ご参加くださった皆さま、
ありがとうございましたお願いクマラブラブ

今日も、皆さまにとって良い日になりますように祈る

ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?