おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

日赤で娘が入院していた3カ月の最後の1ヶ月間いたGCUで
ご一緒させていただいた双子ちゃんとママが
自宅に遊びにきてくれましたニコニコ

なんと娘は、友人が遊びに来る3分ほど前に
いきなりソファーで昼寝をし始め、起きなかったので
そのままそ~っとお部屋に通し
娘の寝ている横で、双子ちゃんとママと私で
遊んでいましたべーっだ!

その後30~40扮した頃娘は目覚め
いきなり自宅に人がいるので
びっくりしたのか、ずっと泣いて私に抱っこを求め
双子ちゃんをマジマジと見ては私にすがりつき
また見てはすがりつき・・・といった状態でしたショック!

双子ちゃんは、男の子くり太郎くり太郎
超可愛かったラブラブ!キスマーク

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120712_ishiwata'twins

結宇花も次第に慣れてきて
一緒に遊んでましたニコニコ
どっちの子が好みかなシラーはてなマーク

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120712_ishiwata'twins&yuka

一人でも大変なのに、双子ちゃんを育てているのだから
ママは育児でちょっぴり疲れているかと思っていましたそうが、
とっても育児を楽しんでいる様子ビックリマーク
笑顔いっぱいで接している姿に感動うるうるうるうる

何をするにも大きな心で見守っていて、たくましいママ。
常に笑顔で接し、我が子を信頼しながら育てている姿に
思わず、自分の子育ての仕方を振り返りました。

やっぱり母の笑顔は家族の宝ビックリマーク
お母さんの笑顔は家族の太陽ビックリマーク
母が倒れてしまって笑顔がなくなったら
家庭は暗くなってしまいますかお

私は日頃どうかな?と、思わず振り返りましたあせる
そして、体調崩して風邪を引いたり
体重落としたり、喉を痛めて辛そうな顔をしたりしたけど
これからは、今まで以上に笑顔で家族に接しようオーファイト
そう決意しましたグーニコニコ



今日も、皆さまにとって良い日になりますように祈る

ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?