おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

昨日、 パーソナルプロデュース講座 がスタートしましたふたばy’s

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-PP_banar.png

初日は無事終了
ビックリマーク
昨日は私が最初に挨拶し、
倉島麻帆先生による第一印象の講座と

彩瀬友里先生によるマナーの講座でした。
皆さま楽しく学んでいただけたようですニコニコ

その後美容室へ車DASH!
いつもの美容室でオーナーと話していたら
なぜトイレを掃除したらお金持ちになるのか知ってますか?
トイレを掃除したらいいということは色んなところで言われるけど
なぜそれがいいのかってことはなかなか聞かないですよね。
僕、以前読んだ本の中で、それが唯一書いてあったんですちらビックリマーク
と、とっても話したそうにしているオーナーの岸さん帽子ひげ
その先を聞いてみると、こういうことだそうです。

おうちに神様神は7人いて、
神様はやってくると、即、陣地取りが始まるそうです布袋さん神様

それぞれの神様が陣地を取っていくうちに
重たいお金の袋を担いで、身動きの悪い神様が
いつも最後になってしまうんですってあちゃーseiあせる

それでその神様が結果的に
みんなの嫌うトイレにおさまるそうですトイレ中あせる

だからトイレをきれいにすると
トイレに陣地を構えた神様が、お金を落としてくれるんだとか。
(岸さん、そうですよね?これで合ってますか?)
・・・というわけで、今日は念入りにトイレ掃除しようっとグーニコニコ


今日も、皆さまにとって良い日になりますように祈る

ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?