おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

台湾での出来事をまだまだ書きたいのですが
昨日の出来事も忘れないようにアップしておきます。
台湾の続きは、話が前後してしまいますが
明日にでもアップしますパーべーっだ!


昨日は、埼玉県久喜市菖蒲町の
商工会青年部の方々(平均30代半ばの経営者、もしくは後継者)に
「モテる男には理由がある」をテーマに講演させていただきましたカラオケ

若い経営者の方々なだけに、関心はビジネスにとどまらず
恋愛も…ということで、講師共にモテるコツをお伝えしましたべーっだ!

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120518_syoubusyoukoukaiseinenbu01

最後は、皆さんと記念写真カメラドンッ

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120518_syoubusyoukoukaiseinenbu02


懇親会で感想を皆さんの伺ったら、
「奥さんの話がいつも右から左
だったので
今日学んだ内容を活かして
もっと話を聞いてあげよ
うと思いますあせる
という感想が多かったです。

ビジネスでもプライベートでもモテる男性は、
やはり目の前の人に
心からの関心を寄せ、
人を大切にする人
だと思います。
皆さんの感想を伺って、
ますます素敵な男性が増えることを嬉しく
思いましたラブラブ!

下記は、講演後の懇親会で見せていただいた
菖蒲町のゆるキャラのストラップ。

菖蒲(しょうぶ)だけに、5枚の勝負パンツを
着せ替えできるそうで、5回分の願い事をお祈りできるそうです祈る

ちなみに、この子はパンツ履いてないそうですべーっだ!あせる

今度は是非、勝負ネクタイを着替えられる
ビジネスマン風
のキャラクターも作っていただきたいですニコニコ

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120518_syobukyarakutar

そして、菖蒲で勝負するならこれビックリマーク
下記は、講演のお礼にとトマトをいただきましたラブラブ!

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120518_syobutomato

食べ方を教わったのですが、
我慢できず、車内で丸かじりしましたべーっだ!あせる

研修の様子等は、画像をお送りいただいた後
順次アップしていこうと考えていますチョキ


今日も皆さまにとって良い日になりますように祈る

ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?