おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

昨日は、娘の9ヶ月の検診で
日赤に行ってきました車

先月、
「順調なのでもういらっしゃらなくても大丈夫ですが、どうされますか?」
と担当医に言われましたシラーあせる
でも、日赤では、小さく産まれた子は一年間診てくださるとのことなので、
せっかくだから診ていただくことにしましたべーっだ!

産まれたての赤ちゃんの泣き声がたくさん聞こえました赤ちゃん 泣き顔
今の娘の泣き声とは違います。

「結宇花もこんなときがあったんだよ~」と語りかけながら、
大分お姉ちゃんになったなぁと実感ラブラブ!

無事に成長してくれている娘に改めて感謝(*^^*)
そして、ずっとフォローしてくれている日赤の方々に
改めて感謝しましたsao☆感謝


そして、検診終了医者
身体の発育も脳の発育も、順調だそうですニコニコチョキ

NICU
GCUで、
コット(新生児用ベッド)がお隣り同士だった
ママたち2人にも再会ビックリマーク
みんな元気に成長していて、本当に良かった
ラブラブ!
特に5ヶ月くらいで500g以下で生まれた女の子が
もう1歳になっていて元気そうで、嬉しかったですラブラブ!
入院も半年くらいしていたし、
母乳を履いてばかりでなかなか成長できず
退院できずにいたので、
我が子のことのように嬉しかったですおおっキスマークラブラブ

NICUで娘を診てくれて
私が乳腺炎になったときも
献身的に診てくださった看護師さんも
娘のむちむち具合を見て、安心してくれましたニコニコ

娘はホントに幸せ者ですラブラブ!

最近特に娘の成長を日々感じております。
「今が最高に可愛いと思っても、

ますますかわいくなるわよ~」
といった人がいましたが、その気持ち非常に分かりますビックリマーク
娘のためにも、目指される親、目指される大人でいられるよう
日々を大切に生きますニコニコ

今日も皆さまにとって良い日になりますように祈る

ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?