おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


昨日は6ヶ月検診でした。

嬉しいことに、NICUで何より一番

結宇花と私のケアをしてくれた看護師さんと

再会できました~ラブラブ!

しかも抱っこしてくれて感激ラブラブ

記念写真を撮りましたが、

お顔は非公開べーっだ!あせる

20代のカワイイ看護師さんと結宇花のツーショットカメラドンッ

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120214_6munth_kenshin_yamazaki.jpg

先生の診察の後、看護師さんと面談で

色々育児相談にのっていただきましたニコニコ


検診でもうひとつ楽しみなのが、

NICUやGCUでご一緒したママや赤ちゃんとも

再会できることビックリマーク

昨日は、退院直前に記念写真まで撮った

ママと男の赤ちゃんと再会ビックリマーク

大きくなっていて、我が子のように嬉しかったですラブラブ!音譜


6ヶ月だから、そろそろ離乳食の話をしてもらえるかなと

期待して臨んだ検診。

ところが、

「予定日から考えたらまだ3カ月だから、

まだ早いねシラーあせる

とのことで、残念ながら離乳食は

来月以降になるそうですかお

お食い初めは、もう少し先か~・・・得意げ


帰りに日赤の前を通ったのが下記のロバビックリマーク

えっ!?ロバはてなマークと物珍しさに写真撮影カメラドンッ

お花屋さんでしたビックリマーク

ついでに、バレンタインのプレゼントと一緒にと

夫に赤いバラを購入バラ

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120214_6munth_kenshin_yagihanaya.jpg

夜、チョコレートケーキに

娘と私の気持ちをチョコペンでデコってみましたバレンタインチョコ

右上はオレンジピール。

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ

喜んでもらえましたラブラブ!

夫婦仲良く、家族仲良く

絆を深めたバレンタインでしたバレンタインチョコラブラブ


今日も皆さまにとって、良き日になりますように 祈る


ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?