おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


皆さま、どのようなお正月をお過ごしですかはてなマーク

私は昨日、実家を午前中に出て

昨年初夏に、安産祈願で行った水天宮鳥居

無事出産したお礼を言いに(もちろん参拝も)

行ってまいりましたパーニコニコ

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20120102_SUITENGUU01

結構混んでいましたが、警備員の誘導が素晴らしく

スムーズに参拝できましたニコニコ

昨日も丁度戌の日だったようで、

安産祈願に来ていた妊婦さんたちがたくさんいて、

半年前の自分を思い出しましたべーっだ!


ひとつの新たな命の誕生によって

実家の両親や姉、姪っ子までが笑顔になり

街行く人が娘を見て笑顔になり・・・。

本当に赤ちゃんって、存在しているだけで凄いパワービックリマーク

私もそんな風に、多くの人を自然に笑顔にできる人になれるよう

顔晴りますニコニコチョキ


今日も皆さまにとって、良き日になりますように
祈る


コミュニケーションや心理学、ファッションやイメージアップに関して
深く学びたい方は、下記がお勧めです↓
モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-yousei_shinrigaku.jpg
モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-yousei_imejeup.jpg

※説明会は随時開催!
講師希望ではない方も多く受講されています♪


ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?


日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)