おはようございます。
モテ塾
のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


大好きなJAZZピアニストの上原ひとみさんが

昨夜のTV番組に出演されていて

たまたま観ました。

今夏に東京でのライブがあったのを知っていたのですが

行けなかったため、よけいに観言っちゃいましたビックリマーク


あの人の魂で演奏している姿が素敵ラブラブ!

そして一言一言に重みがあり、彼女の言葉がしみましたラブラブ!

特にこの言葉。(少し言葉が違うかもしれませんが…あせる

「いきなり一流にはなれない。

だから毎日毎日、日々の積み重ねしかないんです」


法政大学法学部を中退し、20歳でバークリー音楽大学に留学した

という異色の経歴を持つ彼女。

留学の目的は、ピアノ修行ではなく

作編曲技術の習得が主眼で、作編曲科で履修したそうですが

その辺りのことを質問され、

「音楽の道に進むことは決めていたので

この大学で音楽の技術を真剣に学んだほうが

絶対にいいと思ったからです」

と言っていました。


上原さんは、「今の自分に何ができるか」ではなく

「自分はどうなりたいか。そのために何が必要か」

を考えて日々生きている人
だと感じました。


「今の私には・・・」

という発想では、こんな大物にはならなかったんだな~

と思うと、上原ひとみさんの言葉に付け加えて

何を考え日々を積み重ねるか

これが大事なんだな~と実感しましたラブラブ!

一流の人の言うことはしみますねべーっだ!



限定50名ビックリマークご予約はお早めにパー
リース☆Tokyo Luxury X'mas Night 2011☆クリスマスツリー
http://motejyuku.com/menus/index/00117


コミュニケーションや心理学、ファッションやイメージアップに関して
深く学びたい方は、下記がお勧めです↓
モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-yousei_shinrigaku.jpg
モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-yousei_imejeup.jpg
※説明会は随時開催!
講師希望ではない方も多く受講されています♪


ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?


日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)