おはようございます。
モテ塾
のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


また泣かせてしまいました
あせる

昨日は3カ月検診。

修正月齢では、まだ1ヶ月に満たない結宇花も

予防接種だけは実際産まれた日からの計算だそうで

3~4ヶ月検診とBCG摂取をしてきました。


最近服を脱がせると、大好きなお風呂だと思って

大きな目をきょろきょろさせて喜ぶのですが

昨日は左の腕だけ出してBCGを打ったので

意外な展開に、顔を真っ赤にして泣いていましたガーン


これから毎週のように予防接種が始まると思うと

検診でも泣かせ、予防接種でも泣かせてしまいますショック!

何だか申し訳ない気がしますが

たくさん泣いた後は、ぎゅっと抱きしめて

頬にたくさんKissをしてあげようラブラブ!


今日も皆さまにとって、良き日になりますように祈る


限定50名ビックリマーク
リース☆Tokyo Luxury X'mas Night 2011☆クリスマスツリー
http://motejyuku.com/menus/index/00117


コミュニケーションや心理学、ファッションやイメージアップ
に関して
深く学びたい方は、下記がお勧めです↓
モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-yousei_shinrigaku.jpg
モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-yousei_imejeup.jpg
※説明会は随時開催!
講師希望ではない方も多く受講されています♪


ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?


日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)