おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


結宇花の退院4日目にして、初の外出。

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20111028_yuuka_kensin

一ヶ月くらいは、できるだけ

外出しないよう言われているのですが


眼科検診のため、

あまり外気に触れたり、色んな菌をもらわないよ


タクシーで日赤医療センターまでタクシーDASH!


ベビーキャリーを装着するのも、トイレに行くの

授乳するのも一苦労ショック!あせる

結宇花~、おとなしくしていてくれてありがとう冷汗


帰りに病院を出ようとしたとき、偶然にも

準夜勤なのか、25日の朝までお世話になった

夕方出勤のGCUの看護師さんに遭遇ビックリマーク


見覚えのあるお顔なのに何かが違うのは・・・

そうビックリマーク髪の毛を下しているから(・・*)+++


病棟では、いつもきびきびしたしっかり者のお姉さんタイプの方なので

よけいに、そのギャップにドキドキしちゃいましたエヘ


そう言えば、私の知っている男性経営者が

ある日、仕事で某化粧品会社の方々とお仕事した後

先方の担当者だった女性とお食事へ。

そのとき、ひとつにまとめていた髪の毛をほどき

ロングになっていたため胸キュンして

その後結婚したというお二人がいます(*´ェ`*)ラブラブ

上げていた髪の毛をおろしたり

おろしていた髪の毛をアップにしたりする瞬間のしぐさや

そのヘアアレンジにぐっとくる世の男性は多いようですね
べーっだ!

私もそんな姿に憧れるけど

私がやったとしたら、アップにした髪の毛をおろしたら

ちょんまげを切り落とされたお侍さんのようになってしまうし、

おろしていた髪の毛を、整髪料もつけずに簡単にアップしたら

シャギーが入っているため、おくれ毛が凄く多くて

おばけのようにやつれた人みたいになっちゃいますガーン

一度でいいからやってみたいな~・・・。


今日も皆さまにとっていい日になりますように祈る



コミュニケーションや心理学、ファッションやイメージアップ
に関して

深く学びたい方は、下記がお勧めです↓
モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-yousei_shinrigaku.jpg モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-yousei_imejeup.jpg
※説明会は随時開催!
講師希望ではない方も多く受講されています♪



ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?


日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)