おはようございます。
モテ塾
のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。



私の夫は年男ビックリマーク

そんなうさぎ年のパパの子はウサギ年。

そんな娘にうさぎのオルゴールのプレゼントプレゼント音譜

モテ塾の講師の方々からいただきましたラブラブ!


私が右手で持っているリング、見えますか?

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20110924_mote_present

ここを引っぱると、体の部分がアコ―ディーンのように伸びて

リングから手を離すと、ゆっくり体の長さが元に戻って行きながら

オルゴールの音色が聞こえますスキ

赤ちゃんのベッドやベビーカーにぶら下げるといいそうですドキドキ


うさぎは、子孫繁栄の力が強いようで

子宝に恵まれるそうです赤ちゃんあかちゃん赤ちゃん


そう言えば、モデルの梨花もSHIHOも神田うのもご懐妊ですもんねビックリマーク

恐るべし、うさぎ年うさぎ


昨夜、娘の面会に行ってみると

午後にNICU(もものお部屋)を卒業したようで、

集中回復室(チューリップのお部屋)にお引っ越ししていましたビックリマーク


これは、体重が2kgを超したのと呼吸が安定してきたため、

もう卒業できると医師が判断してくれたため。


親身になってくれた看護師さんたちとのお別れは寂しいけれど

近くのお部屋だからいつでも会えるし、

何より結宇花が退院に向かってまっしぐらに頑張っていることが嬉しいから

感謝、感謝しあわせハート感謝



仕事もどんどん人に預けて引き継いで

結宇花が退院しておうちにやってくる日を夢見て

準備をしています。


友人が、こんなことを以前言っていました。

「赤ちゃんが家に来ると、まるで空気が変わるのビックリマーク

天使が舞い降りたような、甘~い香りと

キラキラした空気に包まれて、

本当に幸せいっぱいになるよラブラブ!ドキドキ

待ち遠しいねラブラブ


ときに仕事のことを忘れて

一人の人のために、時間を過ごすのもいいかラブラブ!

・・・やっとそう思えるようになりましたべーっだ!

一日一日が非常に貴重で、毎日違う表情をし

日々娘の成長がわかるこの時期を大切にしていきますラブラブ!



今日も皆さまにとっていい日になりますように祈る


ペタしてね
*****************************************
モテ塾で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?


日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)