おはようございます。
モテ塾
のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


昨日は、産後初の企業研修でしたカラオケ

某大手損害保険会社の女性社員約70名の方々に

モチベーションアップを目的に

ビジネスシーンやプライベートでも役立つための


色彩心理についてお話いたしました。



ご自身の心理状態や色による印象などを


グループで話し合ったりしていただきましたニコニコ


さすが女性だけあって、他の支社の方々とも話が盛り上がっている

グループが多かったようですニコニコ音譜


モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20110824_sonpojapan02


男性陣も数名ご参加いただいていたので

モテるワイシャツの色やオシャレ感アップの色なども

お話しましたニコニコ

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20110824_sonpojapan01



研修は稲毛の先のほうの某会場で行われたのですが

結構道のりが遠かったですあせる

ただ、皆さまが喜んでいただいた様子だったので

研修を行った甲斐がありましたし

下記のようなことを再確認いたしました。

・やっぱり仕事が好きだし楽しいビックリマーク

・研修やセミナーのライブ感が好きビックリマーク

・直接、お客様の笑顔が見られたり

感謝の言葉を言って頂き、お役に立っていることを実感できて

研修講師のお仕事は非常にやりがいがあるな~と実感ラブラブ!

などなど・・・。



今は娘が入院中だからこそ、お断りせず引き受けられたお仕事。

結宇花は、何だか仕事をしている母のもとに

産まれてきたことを分かっているのかしら?

と思ったりしますべーっだ!あせる


結宇花が退院する10月頃は、娘べったりになると思いますが

それまでの間、できるだけ私でできることであれば

無理のない範囲でお引き受けしたいと考えています。

そして、来年の1月以降は通常通り

仕事を引き受けております。

国内でも海外でも、お客様の笑顔のため、自分のため

そして、結宇花に後姿を見れられるよう

チャレンジしていきますグーニコニコ


今日も皆さまにとっていい日になりますように祈る


*****************************************
モテ塾で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?


日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)