おはようございます。
モテ塾
のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


最近、初体験をたくさんしていますが

昨日の初体験は、娘を初めて

お風呂に入れてあげたこと!



先週初めて、保育器の中で看護師さん二人に

お風呂に入れてもらって気持ち良さそうだった結宇花赤ちゃん

週一で入れることになり、今回も見学と思いきや

「どうされます?お母さん、入れてみますか?」

ビックリマーク

「えっ!? いいんですか!? やります、やりますニコニコ

ということで、首の座らない赤ちゃんの支え方を教わり

そっとお湯をかけたりボディーソープで優しく洗ってあげましたラブラブ!



前回は頭を洗ってもらったときに

気持ち良さそうにしたのですが、今回はバタバタはいはいあせる

最後には泣き声まであげて・・・得意げあせる



お風呂上りにタオルで包んであげたら

安心したように大きな目をぱちくりして

大人しくなっていましたが・・・赤ちゃん 2ラブラブ



手を触ってみたら指が冷えていて、

足も少し冷えていました叫び

赤ちゃんは手足がすぐ冷えてしまうそう。

「今日のお湯は前回より少しぬるいような・・・」

と思ったのですが、それで少し寒くて泣いたのかな?



でも、お風呂上がりはうっとりしていたし

かわいかったから良しとしますかべーっだ!

次回は湯加減も看護師さんに確認しながら

気持ちい顔をたくさんみられるように入れてあげるぞビックリマーク



最近やっと母乳の出の悩みも解消され

仕事の時間も増えてきました。

明日は企業研修を一カ月ぶりに再開ビックリマーク

某大手損害保険会社の女性社員の皆さま

約70名ほどの方々への研修です。

何だかワクワクしてきました音譜

やっぱり私は仕事が好き
ラブラブ!

子育ても楽しくなってきたし、両立「顔晴ります」ニコニコチョキ


今日も皆さまにとっていい日になりますように祈る


*****************************************
モテ塾で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?


日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)