おはようございます。
モテ塾
のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。


先日友人の梅田幸子さんの著書

だから内定をのがす! もったいないカン違い45


をご紹介しましたが、

ナントビックリマーク彼女も出産していました目 shokopon

しかも私と同じ女の子shokopon

結宇花の2日前の7月20日に出産ですってラブラブ



私の出産を知った友人が

「実はうちも来年2月に・・・」

とか

「お久しぶりです。FBで市川さんの出産を知りました。

私は1年半前に男の子を・・・」

「私も実は現在妊娠中」

などといった嬉しい報告がたくさんありました結婚
音譜



幸せを引き寄せるのは簡単なこと。

自分が感じるちょっとした幸せを

アウトプットすることだと私は考えます。



以前は、人に言ってしまうと

何だか幸せが半減してしまうと思っていましたが

逆に同じような人が寄ってきて

結果より幸せを感じることができますラブラブ!

そしてアウトプットする前に、まずは幸せを感じること

自分にとっての幸せを意識することが大切です。



カラーバス効果」というのをご存じですか!?

意識したものが目に入ってくるというような効果を言います。

ですから、幸せを引き寄せる単純な法則は

下記のようになります。



1.まずは自分自身の幸せを探す

2.上記によって、自分の幸せを感じることができる

3.幸せをシェアする

  (自慢げではなく「おかげさま」の気持ちを忘れずに)

4.同じように幸せを実感している人が寄ってくる

5.周りの人たちの幸せも心から喜ぶ

6.類友の法則のように、より幸せな人たちに囲まれ

  より幸せを感じるようになる



目の前の小さな幸せを感じられるようになって

幸せいっぱいの毎日を送りたいですねラブラブ!音譜



今日も皆さまにとっていい日になりますように祈る

ペタしてね
*****************************************
モテ塾で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?


日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)