おはようございます。
モテ塾
のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。



ブログを毎日書いていると、

色んな方が色々言ってきます。

ブログのアクセス数を増やすにはこうした方がいい

ああした方がいいとむっ汗



以前、こんな方がいました。

突然「アメブロのヘダーを○円でカスタマイズします」と。

丁度そんな方を探していたのでいいかな~と思いつつ

見知らぬ方だと心配なので、既にカスタマイズ済みの友人に

聞いてみました。

偶然にもその友人は、その営業のメッセージで

お願いしたとのこと叫び

出来栄えも良かったので、お願いすることにしました。



何度かやり取りがあり、使ってもらいたい画像等提供しました。

・・・が、その後一向にご連絡がなくなりましたドクロ

色んな方に営業メッセージを送っていて

依頼が思った以上に増え大変なのかなはてなマークと思っていたのですが

あまりにも連絡が取れないため、それから別の人にお願いしました。



忘れた頃に、前回とおんなじ文章で

またその方からメッセージがありましたえっ

私が依頼して放っておかれている人間だと

分かっていなかったようで、

「ご連絡をお待ちしていたのですが」

と返信したところ、また連絡がこなくなりましたえっ爆弾



また、以前FBページを作成している方から

FBの効果的な活用法等を伺ったことがありました。

ただ少し気になったのは、

某ブランド人のFBページを見せて

「この人もこの人も同じデザイン。

正直言って私が作るのなら、こんなふうにせず

もっとセンスよく作ります」

などと説明していました。



その後、その方から何度もFBページを

カスタマイズしたほうがいいというお話をいただきましたが

技術が確かであったとしても、その方には決して頼みませんビックリマーク

他の人の悪口を言って(具体的に名前まで挙げて)

自分のビジネスに繋げようという姿勢が好きではないからですえっ



人は、「何を言ったか」、

「どんな技術を持っているか」だけでは

仕事はできないと思いますビックリマーク

「誰が言ったか」「誰がその技術を持っているのか」

⇒「この人なら」

そのように選ばれるような自分になりたいラブラブ!

人の仕事の姿勢を見て、
学ばせて頂きました。




今日も皆さまにとっていい日になりますように祈る




音譜JPPA研修講師養成講座 第8期募集開始!
モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-yousei_shinrigaku.jpg
モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-yousei_imejeup.jpg
 2011年7月31日(日)~  2011年8月7日(日)~
お問い合わせ


イメージアップ&コミュニケーション力アップ!
ワンランク上を目指すあなたのためのビジモテシリーズセミナー
信頼力と会話力を高める!傾聴スキルアップセミナー


ラブラブ
★愛されて幸せになる結婚術セミナー★
・・・2011年7月16日、30日(土
)14:00~16:30

ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?

日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://www.mag2.com/m/M0091163.html