おはようございます。
モテ塾のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。

サッカー選手の松井大輔さんと
結婚した加藤ローサさん。

お付き合いをする前に
昨年の10月頃のインタビューで
予知能力⁉と思えるような
コメントを残しています。

「世界中を旅したいので
世界中を駆け巡っているような方と
お付き合いしたいですね。
結婚願望は年々高まっています(*^^*)」

まさに、世界中を駆け巡っている方と
出会い、結婚されましたね。

理想の結婚相手や結婚生活を
ありありと思い描くことは
非常に大切です。
その想いが強ければ強いほど
願望の磁石は宇宙に届きます( ^_^)/~~~

7/2(土)14時~、3回シリーズで
「愛されて幸せになる結婚術セミナー」を
開催します。

婚活、婚活と出会いを求める前に
大切なことがあります。

本当の自分で、本物の運命の人を
見つけるために、
結婚を真剣に考えている方は
是非ご参加くださいね(*^^*)

あなたにとって、今日も
素敵な一日になりますように☆


iPhoneからの投稿