おはようございます。
モテ塾
のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。



昨日、夫と仕事の合間に合流し、

水天宮に行ってきました。

中に入ったのは初めてビックリマーク


平日だと言うのに、結構人がいました。

昨日は戌の日。(私は以前「丑の日」と言って、笑われたことがべーっだ!あせる

犬はたくさんの子犬を一気に授かり出産するのに

つわりがないとのことで、子宝を祈願する日として、

たくさんのカップルがきていました。

水天宮は特に、安産祈願や子授けで親しまれているそうです。

そのため、一ヶ月の赤ちゃんを連れてきている方々も目立ちました。

モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-20110531_suitenduu

私も神主様に祈願していただいてきましたラブラブ!

感謝ハートスマイル感謝のキモチ


今日も皆さまにとっていい日になりますように祈る



イメージアップ&コミュニケーション力アップ!
ワンランク上を目指すあなたのための
ビジモテシリーズセミナー

1.自分とのコミュニケーションセミナー
  ~ブレない自分をつくり、行動できるあなたへ~
  ・・・2011年6月8日(水)19:00~21:00

2.
第一印象で心を掴む!イメージアップセミナー
  ・・・2011年6月22日(水)19:00~21:00

3.信頼力と会話力を高める!傾聴スキルアップセミナー
  ・・・2011年7月6日(水)19:00~21:00

4.
微表情としぐさで相手の本音を掴む!
  非言語コミュニケーションスキルアップセミナー
  ・・・2011年7月20日(水)19:00~21:00

5.
あなたの思いが相手の琴線に触れる対話力
  ・・・2011年8月3日(水)19:00~21:00

ペタしてね
*****************************************
モテ塾 で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?

日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://www.mag2.com/m/M0091163.html