おはようございます。
モテ塾 のパーソナルプロデューサー
市川浩子です。



昨日は、中国の接遇研修の今後の打ち合わせと

その後もうひとつ仕事を終わらせて、美容院へカットkonatu

地震の関係で「切りたい!」と思ってから

少し時間が経ってしまいましたべーっだ!



もう5~6年のお付き合いになる美容師さんと話していて

3月26日に新刊が出たことをご報告。

その美容師さんは、抽著を毎回読んでくださっていますニコニコ

「今度は今までと違ってビジネス書じゃないんですよべーっだ!あせる



絶対に成功する結婚38のルール ですあせる

私がなかなか結婚できなくて、

やっと結婚できた経験を基に書きましたべーっだ!


というと、

「僕もバツイチだから読まなきゃっべーっだ!

と言った後に、こんな質問をされました。



「じゃあ、絶対結婚を成功させるために

欠かせない一番大事なポイントって何ですか?」



私はこう答えました。

「私もそうだったんですけど、

自分が理想とする結婚相手と

自分が理想とする結婚生活が

本当に自分が心底求めているものと

違う場合があるんです。

だからまずは、自分を知ることです。

そして、自分が求める結婚相手が望む自分になるか

今の自分が捨てられないのなら、

今の自分を受け入れてくれる人を探すか

どちらかしかないと思います」



自分をよくわかっていないと、結婚しても失敗します。

そのためにも、自分と向き合い自分を癒すヒントを

この本を通して見つけていただけたら嬉しいですラブラブ!





★特別セッション(~5月25日まで)
地震や津波、放射能などで
生活が不安、心配、精神的に参ってしまっているあなたへ

心理カウンセリング&ヒーリング
30分3,000円~


$モテ塾のパーソナルプロデューサー 市川浩子の公式ブログ-rihga_02
チャリティーお花見交流会
~さくらのパワーで大和魂を呼び覚ます~

桜4月9日(土)14:30~ 20名限定
※収益は全て、東日本大震災の被災者の方々への
義援金とさせていただきます。


ペタしてね
*****************************************
モテ塾で自分磨き♪
見た目とマナーとコミュニケーションを磨きませんか?

日刊ビジモテ通信
(毎朝20秒のビタミンチャージ 携帯版メルマガ)
http://mini.mag2.com/m/M0091163.html